SSブログ

ついに始動:松本誠 [『長宗我部珈琲店』]

今日もむちゃくちゃ暑かったですね~~。皆さん熱中症にはなっていませんか!?

お久しぶりです、髪がのびました。どうも顔面です。

E78F88E790B2E59BB3E99DA2.jpg


ついに「長宗我部珈琲店」始動しました!!

写真は、今回お芝居をさせて頂く舞台の図面です。

脚本・演出の緑川氏(緑川憲仁)が「かなり走り書きで書いたんで…。(雑でごめんなさい。)」といいながら、凄まじい完成度に僕は怒りをおぼえました…(笑)


今回はメンバーでこの舞台図や実際のカフェの写真を見て、いろいろイメージを膨らましてアイデアを出し合いました。


珈琲三人.jpg


左は誰ガタメノ剣で茶々役を初参加ながら緑川氏の世界観をくみ取り、優雅にその役を演じました、工藤理穂ちゃん(宇宙食堂)。「今日この服買ったんです~」とお気に入りのお洋服をアピールしていました(笑)普段ホワホワしているのにお芝居やると変わるんですよね~。まさに女優。

真ん中は長宗我部信親を演じさせてもらいました、顔面こと松本誠です。最近、何故か字の練習しているみたいですよ。


右は同じく初参加で石谷頼辰(菜々の兄)を演じました山崎雅志さん(ホチキス)。
僕の兄貴的存在でイケメンの上に本当に「ぬかりのない」先輩です。僕は山崎さんを密かに日本のジェームスボンドだと思っています(笑)

片山氏(片山耀将)は筋トレをして…失礼、ダンス公演直前のためでられませんでしたが、代わりに今回女優としてではなくマネージャーとして僕らと一緒に同行してくれる漢那氏(漢那悦子)が来てくれました。



店内の雰囲気は、ものすご~~~くいい感じです。

ここでお芝居のできる僕らは本当に幸せ者です(涙)


そして、今回観てくださる方にはお芝居だけではなくお店そのものの空間も是非好きになってもらいたいです。



あと一ヶ月ちょい…




以上、顔面でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。