SSブログ

試写会&初日!:千田つよし

『誰ガタメノ剣』開幕しました!

昨日は初日だったのですが、
その前日に、「演劇版試写会」という試みを致しました〜
プレビュー公演とどう違うかはつっこまないで〜

細かな模様はまたお知らせします!

試写会には、お世話になった方々、一般公募の皆様、そして歴史好きな特に長宗我部の大好きな方々に沢山起こし頂きました。
ドキドキですよ。
僕らの作った戦国芝居が、戦国時代の大好きな人達に受け入れられるのか!?
ドキドキ。

終わってみたら、みなさん喜んでくれて、大変感謝もされ、恐縮です。
こちらこそありがとうございました!

さて、初日です。
こんどはお芝居の好きな人達に、戦国を伝えねばなりません。
こむずかしい世界が受け入れられるか??
この日もドキドキでした。
しかも客席も満員御礼で、メンバーのボルテージもあがりまくり!
感謝、感謝です。

今回の公演はいつも以上に沢山の方々に助けられ、お客さんも暖かで、
感謝の一語につきる公演です。

本当にありがとうございます。

まだ初日をあけたばかり。
今日からまた沢山の感謝に出会うことでしょう。
とても楽しみです。

ではでは、劇場で会いましょ〜♪


nice!(0) 

nice! 0

Facebook コメント

シアターキューブリック Official Siteはこちら⇒

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。